『イタリアン×大学生×川崎っ子』

”好きなもの”と”応援したいもの”を伝えます

0→1ではなく、1→10にするブログ。

【川崎に住む大学生】によるちょっとしたブログです。(初投稿)

 こんにちは。浜っこではなく、崎っ子です。

小さい頃から、”江戸っ子”、”浜っ子”があるのに、なんで川崎は”崎っ子”と呼ばれないんだろうとずっと思ってきました。崎っ子です。

川崎も横浜に負けない魅力あふれるスポットやご飯屋さんがたくさんあります!そんな地元の情報も書いていきたい思います。

 

ブログのコンセプトは、

0→1ではなく、1→10にするブログ。

0→1を作ることは、言わずとも大変なことです。それに1になったとしても眠っている情報や埋もれている技術はたくさんがあります。そんな1を一気に100にすることは、簡単にはできません。

私は1→10にしていくことが1番難しいと思っています。ですので、今日から埋もれた情報1を10にするようなブログを書いていきます。

”好きなもの”と”応援したいもの”について、自由に書いていきたいと思います。大学生に知ってほしいイタリア料理の役立つ知識”や”川崎人による地元のおすすめ紹介”など、多方面に展開していきたいと思います。他にも、2020年東京オリンピックで実施される”空手”競技を盛り上げていきます。(ブログ初挑戦。素人感MAX)

最後に、0→1ではなく、1→10にしていきます。 

簡単なプロフィール

大学4年間イタリア料理店でアルバイトしてました。一時時期パスタ週4の生活。にんにくは正義。川崎っ子。おバカなビーグル犬飼ってます。サッカー・ゴルフ・空手・サックス の経験者(短いものから長いものまで)野球観戦(巨人ファン)も好き。
f:id:lee-blog:20170122133506j:image

(写真は愛犬のお尻です。)